プエラリア・ミリフィカの効果を実感するまでどれらいかかる?

| コメント(0) | トラックバック(0)
プエラリア・ミリフィカを服用すると、ほとんどの女性が約1週間でなんらかの効果を実感しているようです。

早い場合には3日ほどでバストアップや胸の張りを感じる方もいるようです。 

そのほか 肌の調子が良くなった、しわがなくなったという効果、稀に一時的に吹き出ものが出る場合もあるようですが、その後肌の調子が良くなるようです。

 
特に更年期障害の症状の緩和、生理痛がなくなるなど女性ホルモンのバランスが悪いことによって起こる症状にはかなりの効果があります。

適正な服用量については、個人差がありますので服用量を増やさなければ効果が出ないこともあります。



濃縮加工してサプリメントにしたようなものではなく、芋そのも のを食べる場合には多少多く食べても問題はないようです。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://1netsea.com/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2008年9月14日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プエラリア・ミリフィカの効果はウソ?本当?」です。

次のブログ記事は「プエラリア・ミリフィカと女性ホルモンとの関係」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。